8月5日(日)は今治市に行きました。


食事をした後、湿地帯のサギソウを見に行ったのですが、

その前に、湿地帯の先にある休暇村瀬戸内東予の海に行きました。


009_20120822235436.jpg

010_20120822235435.jpg
海には海水浴に来ている人でいっぱいです。

キャンプに来ている人も多かったです。

実は私も・・・泳ぐ準備をしてきました。

011_20120822235634.jpg
ちょっと波が高かったですけど、水が冷たくって気持ちよかったです。

30分ほど泳いだだけですが、翌日筋肉痛でした。

普段動かしてないところが多いんですね。運動不足!

014_20120822235840.jpg

015_20120822235840.jpg


この後、湿地帯でサギソウ他湿地植物を見たんです。


海に続く道沿いに咲いていた花

夾竹桃
007_20120823000126.jpg

ムクゲ
016_20120823000126.jpg

017_20120823000125.jpg


湿地植物を見た後は、道の駅湯ノ浦温泉によって、マリンソフトを食べました。

018_20120823000321.jpg
泳いだ後のソフトクリームは、一段と美味しかったです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/174-628216b5
