6月3日(日)、長浜に向かう途中の伊予市の海岸線を通ると何やらイベントをしてる様子。

車のスピードを落とすと、誘導係の方が駐車場へ誘導してくれました。

040_20120605202821.jpg  036_20120605202822.jpg

041_20120605202820.jpg
さざなみ館まつりをしてました。

042_20120605203250.jpg
043_20120605203249.jpg
039_20120605203248.jpg
037_20120605203247.jpg
038_20120605203246.jpg
じゃこ天うどんに焼きそば、カレーに鯛めし、フリーマーケット、野菜や魚を販売してました。
金魚すくいもやってました。

港のほうでは、はしご車の試乗体験をしてました。
007.jpg
009_20120605211519.jpg
011_20120605211518.jpg
018_20120605211517.jpg
022_20120605211516.jpg
034_20120605211515.jpg

なかなか間近で見る機会はないですから、じっくり見てました。
いちど乗ってみたい気はしますね。(高いところは苦手ですが)

すぐ近くにあった船
013_20120605212209.jpg

港の景色
029_20120605212317.jpg
030_20120605212318.jpg
向こうに見えるのは、五色姫海浜公園
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/17-4eb7c189
