東温市にあるあさつゆマルシェ。


070_20120813223139.jpg


毎月何回かは行ってます。


そんなあさつゆマルシェで「双子ちゃん」をやっとのこと買うことができました。

以前、クローバーさんのブログで見て密かに狙ってましたが、人気で私が行く頃にはいつも売切れ。

そんなことが何度か続きましたが、ようやくゲットできました。


「双子ちゃん」というのは玉子のこと。ひとつの玉子に卵黄が2個入ってるんです。

1個15円。

自分で好きなものを詰めていけます。

私が行ったときは、LL玉の双子ちゃんがあってラッキーでした。(卵黄が大きかったんですよ)


たまに双子になってないものもあるようですが、私が買った10個はすべて双子でした。


071_20120813223558.jpg

こちらは、卵かけごはんでいただいたときの写真。


なんか得した気分。それにハッピーな気分になれました。



1個15円で、10個買っても150円だからそんなに高いこともないし、また買おうと思います。


ただこの時以降何度か行ってるんですが、見当たりません。

他の日に入荷してるのか、入荷してすぐに売り切れてるのかはわかりませんが、

次にゲットできる日はいつのことやら。






【あさつゆマルシェ】
住所 愛媛県東温市見奈良1125番地
電話 089-990-7110
営業時間 8:30~18:00
定休日 無休
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/158-e709ccac
