8月4日(土)に大洲に行きましたが、お昼はやっぱりうどんでした。


今はどこに行っても目にしますね。

丸亀製麺さん。

010_20120813221250.jpg

外ののぼり旗に 「ひんやりさっぱり冷かけうどん」 というのを見て。これにしました。


008_20120813221415.jpg
ちくわ天とハムカツをトッピングしました。

009_20120813221549.jpg

ここは1玉だと量が少ないので、大を注文しました。

麺は悪くありません。エッジも立ってるし、ほどよくコシもあって。

出汁は冷用にやや濃くしてあります。


ちくわもハムカツも美味しかったです。




【丸亀製麺 伊予大洲店】
住所 愛媛県大洲市東大洲284-1
電話 0893-24-7788
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/157-9a9e3bb8
