松山市の平和通に6月3日にオープンした「刀削麺 溢香(とうしょうめん イーシャン)」に行ってきました。


020_20120808202853.jpg


最初に行ってから、これまでにあと2回行ったのでまとめてアップします。

訪れたのはいずれも夜。しかも午後10時をまわってからです。(本来食べてはいけない時間)


<メニュー>
2013.jpg

最初に行ったときに、いきなりカレー刀削麺を食べたので、刀削麺がよくわからな~いとクレームが。
(冗談です)

今回はシンプルに、「醤油刀削麺」を注文しました。

014_20120808203544.jpg
麺が隠れているので、

015_20120808203543.jpg
これでどうだ。まだわからない?

それならこれで・・・

018_20120808203542.jpg
余計にわからない?

これで勘弁してください。

シンプルなしょうゆ味ですが、しっかりとした味でコクがあります。

麺はもっちりしてます。



そして別の日、

「麻辣(マーラー)刀削麺」と「チャーハン」を注文しました。

2015.jpg
2016.jpg
2017.jpg
程よい辛さです。私的には、もっと辛くても大丈夫なのですが。

013_20120808204334.jpg
半チャンセットのチャーハンです。

もともと量が多めなうえに、刀削麺が結構腹持ちいいんです。

食べれなくはないけれど、リバウンドは避けたいですからね。

チャーハンも私好みのいいお味です。


2023.jpg
カウンター席の一番奥に座ると、目の前で削るところを見ることができますよ。

一人前ずつ注文を受けてから削ってるようなので、必ず見ることができます。

動画にすればよかったな。(後悔)

こちらはメニューに載ってました。

017_20120808204816.jpg

次に行ったときは、これに決めてます。

「担々刀削麺」




【刀削麺 溢香(イーシャン)】
住所 愛媛県松山市平和通5
電話 089-946-0200
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 月曜日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/149-94421c01
