8月2日(木)、仕事が残業(といっても午後7時まで)だったので、

帰りに食事をすることにしました。


向かった先は、松山市宮田町にあるモルゲンビアホール。

012_20120802211731.jpg
013_20120802211731.jpg
014_20120802211730.jpg


知ってる方は知ってますよね。

言わずと知れた人気のお店です。

001_20120802211831.jpg
店内もおしゃれな雰囲気です。

ここに来たらソーセージは食べないとね。

おっとその前に・・・黒ビールを1杯

002_20120802213943.jpg
そして、ハンバーグカレーとソーセージとハムの盛り合わせを注文。

009_20120802214110.jpg
011_20120802214109.jpg
008_20120802214109.jpg
とことん煮込んだカレー。

スパイス効いてて、辛さもいい感じ。なかなかのカレーですよ。

そして、ソーセージは言うまでもありませんね。

黒ビールをおかわりして・・・なんという至福の時。

仕事帰りの1杯はたまりませんね。



そして、今日は満月

018_20120802214535.jpg
星もきれいに見えました。

夏の大三角形、よ~く見えましたよ。




【モルゲンビアホール】
住所 愛媛県松山市宮西1-4-11
電話 089-925-8871
営業時間 11:30~14:30/17:30~22:30
定休日 火曜日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/141-41898106
