7月22日(日)、本当は宇和島牛鬼まつりに行く予定でしたが、

前日四国カルストで歩きすぎて、足を痛めてしまいました。(ちなみに18,724歩歩いてました。)

朝一番で病院に行って、その後毎月恒例の街のまんなか日曜市に行きました。

この日は母も一緒でした。

特に変わったものはありませんでしたが、朝ご飯を食べずに出たので、

モルゲンさんのソーセージをいただきました。

私はホットドック、母はソーセージ。

001_20120730212623.jpg
002_20120730212625.jpg
003_20120730212624.jpg
モルゲンさんは、お店のほうにもよく行ってました。

ソーセージにビールが合いますね。

やっぱり美味しかったですよ。


いつものように野菜と果物を買って、今回は早めに帰りました。


帰りに管理棟の前にあるスイレンを見に行きました。

006_20120730213429.jpg
恥ずかしがってか、きちんと顔を見せてくれませんでした。

ここにはこんなのもいました。なんだかわかります?

005_20120730213429.jpg
ヒブナだそうです。


この後、お昼ご飯を食べて家に帰りました。


午後からは家でのんびりしました。

あっ、足はすっかり良くなりました。(歩きすぎはいけませんね。)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/133-54bd493e
