久しぶりに愛媛のブランド甘とろ豚を食べに行きました。


レストラン北斗松山駅前店。

009_20120729030120.jpg


北斗系列は、甘とろ豚メニューがあるんです。


さて、今回は・・・


新登場の 甘とろ豚塩麹焼定食

004_20120729025726.jpg
005_20120729025726.jpg
今話題の塩麹ですね。

体温でとろけるというだけあって、お肉がやわらかい!

野菜も一緒に食べれるのもいいですね。


今回は、旬のものも注文しました。

ハモのから揚げ

007_20120729025725.jpg
愛媛県産のハモを使ったから揚げです。

この時期になると食べたくなるハモ。夏の代表的な味覚です。

「ハモの湯引き」もありましたが、今回はこちらで。

レモンを絞って、お塩でいただきました。




【レストラン北斗松山駅前店】
住所 松山市宮田町14
電話 089-932-4111
営業時間 11:00~22:00
定休日 元日
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/132-8a7ecaf8
