7月27日(金)、今治市民の森フラワーパークに行きました。


時間は、午後10時30分。

なぜ、こんな時間に・・・と思う方もいるかもしれませんが、
あるところに行った帰りに寄りました。


さて、オオオニバスですが、

037_20120729021205.jpg
花はまだのようです。

でも葉が、とっても大きくなってました。それに増えてる?

042_20120729021453.jpg
527.jpg
528_20120729021452.jpg
526_20120729021602.jpg
手の届くところにあったので、ちょっとさわってみました。

ぶよぶよした独特のさわり心地。

525_20120729021739.jpg
523_20120729021738.jpg
開きかけ?

さて、これがどういう状態なのでしょう。

すぐに開くものなのか、まだ時間がかかるのか・・・

早く咲いた花を見てみたいものです。


今治市民の森フラワーパークから見た月
520_20120729022155.jpg

フラワーパークの夜の景色
521_20120729022155.jpg


そして、おまけは菊間町にある夜の太陽石油
054_20120729022154.jpg
055_20120729022154.jpg
夜見るととってもきれいですね。
どこか要塞を感じされる雰囲気です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/131-c981422f
