松山市山越にあるカフェ・カイロスに行きました。


友達から教えてもらったお店です。

071_20120724231040.jpg
072_20120724231039.jpg
ちょっと変わった感じの建物だなと思ったら、入り口意外に窓がないんですね。

店内はこんな感じ。

074_20120724231634.jpg
雰囲気のいいお店です。

このカイロスさん、昨年の8月10日にオープンしたそうです。

もうすぐ1周年なんですね。
077_20120724231633.jpg
内側には窓がありました。

内壁と外壁の間に花が置かれてたんですね。


<メニュー>
073_20120724232223.jpg
メニューが多かったので、お得なランチだけアップします。

これ以外は直接行って確認してください。

私はハンバーグを注文しました。
和風とデミグラスと選べますが、デミグラスでお願いしました。

075_20120724232425.jpg
076_20120724232424.jpg
花が添えてあって、見た目にも美しい。

こういうちょっとした心遣いや工夫がうれしいです。

味のほうも美味しくいただきました。

あっさりめが好きな人は、和風のほうがいいかもしれません。
お店の人も和風を頼む人のほうが多いと言ってました。

さて、私がこれで終わるはずはなく、追加注文。


7月の季節のプレート

078_20120724233416.jpg
7月って書いてあったので、月ごとに変わるのかな?

079_20120724233515.jpg
スパークリングゼリーにバナナシフォンケーキとチョコアイスがセットになっています。

080_20120724233514.jpg
ふんわりシフォンケーキに冷たいチョコアイス、はじけるスパークリングゼリー。
さっぱり、すっきり、美味しくいただきました。


お店のブログがあるようで、すでに1周年メニューも登場のようです。

ランチメニューも新メニューが追加されてるようです。

詳細はこちら http://ameblo.jp/cafekairos/


友達からは着物を着たお姉さんが出迎えてくれると聞いてたんだけど、
実際に出迎えてくれたのは、イケメンのお兄さんたちでした。
感じの良いイケメンのお兄さんたちでした。




【cafe kairos(カフェ・カイロス)】
住所 愛媛県松山市山越6-15-14
電話 089-908-5250
営業時間 9:00~22:00(L.O 21:30)
火曜日のみ17:00/CLOSE
定休日 無休

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/124-c539d83c
