7月14日(土)は東温市に行きましたが、途中で蓮の花が咲いてるのを見ました。


まずは、風穴に行く途中の通り沿い。

392.jpg
午後2時過ぎなんですよ。

3つだけ咲いてました。

393_20120718230418.jpg
395_20120718230417.jpg
数は少ないですが、とてもきれいに咲いていました。

上品な感じが素敵です。

400_20120718230417.jpg
402_20120718230416.jpg


そしてもう一か所、東温市見奈良のほうになりますが、クールスモール近くの高速の下。

通りがかりにたまたま見つけました。

411_20120718231104.jpg
こちらは白い蓮です。

413.jpg
418_20120718231103.jpg
午後なのでさすがに花数は少なかったです。

高速を挟んで反対側にはコスモスが咲いていました。

424_20120718231102.jpg
425.jpg
426_20120718231101.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/110-f9be3903
