5月26日(土)、松野町にあるガーデンすみれの丘に行きました。

①からの続きです。

とにかくきれいな庭で花がたくさんあって、ハイテンションのまま写真を撮ったので整理が大変でした。


244.jpg
246.jpg
248.jpg
254.jpg
258.jpg
264.jpg
267.jpg
271.jpg
277.jpg
281.jpg
285.jpg
286.jpg
290.jpg
299.jpg
305.jpg
309.jpg
314.jpg
298.jpg
301.jpg
318.jpg
325.jpg
329.jpg
330.jpg


くれぐれも断っておきますが、個人のお庭です。

これだけの庭にするのにどれだけの時間と手間がかかったのでしょうね。
好きでないとここまでにはなりませんね。

今回、南予いやし博のイベントの一環ということで、ご厚意で一般公開になりましたが、
気になったのは、こちらの方が来る人来る人に挨拶をしたりお話をしたりしてましたが、次々に訪れる人に
後が絶えない感じでした。
休む間もないくらい。
食事はとってるのか、家のことはできてるのかこちらが心配になるくらいでした。
1日ならまだしも期間が長かったですからね。

来年はいやし博も終わっているので、公開があるかどうかはわかりません。
去り際に、みなさん「来年も来るから・・・」と言ってましたが、いやし博のイベントということをわかってないようです。

少なからず庭も荒れたことでしょうし、ちょっと気がかりです。

一般公開も終わったので、早く日常の生活に戻られることをお祈りしています。
素敵なお庭を見せていただきありがとうございました。

できれば来年も見たいというのが本音ですが、ご厚意に甘えるわけにもいきませんので・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/11-e5de0562
