7月16日(月)海の日、伊予郡松前町のエミフルMASAKIに行きました。


午後1時からは、ぐっさんこと山口智充さんのNewアルバム「晴れ時々快晴」発売記念イベントがありました。

30分にわたり、新曲やくず時代の曲も交えてライブがありました。

知ってる曲もあって、思わず口ずさんじゃいました。


そして午後2時からは、宇和島牛鬼のPRイベントがありました。

009_20120716233535.jpg
毎年7月22~24日には「和霊大祭・うわじま牛鬼まつり」が開催されています。
今年も次の日曜日から始まりますね。

初日のガイヤカーニバルを皮切りに、最終日の牛鬼パレードなど盛りだくさんの3日間です。

そんな牛鬼のパフォーマンスがありました。

008_20120716233535.jpg
014_20120716234218.jpg
バックの景色が最高で、イベントに彩りを添えてくれました。

015_20120716234218.jpg
018_20120716234217.jpg
021_20120716234517.jpg
022_20120716234516.jpg
023_20120716234516.jpg
イベント終了後は、皆さん牛鬼の前で記念撮影をしてました。

その横では、宇和島牛鬼まつりのPRと南予いやし博のPRが行われていました。

013_20120716234913.jpg
アンケートに答えるとクジが引けましたが、なんと!!

026_20120716235035.jpg
真珠が当たりました。ついてるとしか言いようがありません。


さて22日から始まる牛鬼まつり。
3年前から見に行くようになりましたが、まだ初日のガイヤカーニバルは見たことがありません。
今年は日曜日なので、予定が入らなければ見に行きたいと思っています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/107-57423ab3
