伊予市にある焼肉の井ノ口にランチに行きました。

007_20120716182955.jpg

実は前に行ったときの分がまだアップできてなかったので、一緒にアップします。

焼肉を食べに来たことはありましたが、ランチは来たことがありませんでした。


<メニュー>
001_20120716183237.jpg
メニューの一部です。
焼肉以外の主なメニューです。

この中で私が注文したのは、「焼肉定食」650円 と 「チャンポン」550円

<焼肉定食>
003_20120716183513.jpg
004_20120716183513.jpg
このボリュームで650円は安い!しかも焼肉屋さんの焼肉定食。
うまくないわけがありません。

まわりにも焼肉定食を注文している人がいました。


<チャンポン>
005_20120716183512.jpg
006_20120716183512.jpg
このチャンポンがなかなかというかかなりうまい!

モツ入りチャンポン。
同じ伊予市にある「みかさ」もモツ入りですが、みかさほどモツが主張していません。

スープもしっかりしていて、スープまで飲み干しました。

焼肉屋さんながら、焼肉定食以上にチャンポンを注文するお客さんが多かったです。

チャンポンも種類があるので、いろいろ食べてみたいな。

大満足のランチでした。(焼肉も美味しいんですよ。)




【焼肉井ノ口】
住所 愛媛県伊予市下吾川1306-6
電話 089-983-5353
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日 月・第3火曜(祝日の場合は営業)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://iyomichi515.blog.fc2.com/tb.php/105-fd7db7b9
